みんなスキスキー! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨晩の大きな地震。皆さんは大丈夫でしたか?関東でも各地で停電も続いた様ですね。
被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。
地震に驚いて迷子になってしまっているワンちゃんもいる様です。
わんこイン地方は災害の少ない街と言われていますが、愛犬を守れる飼い主となる様にしっかり準備をしてくださいね。
1年前に開催した10周年記念イベントで防災カードを配布しながらミニ教室など開催しました。
またコロナが落ち着いたら、必要なイベントはドッグランでも開催できたらな〜!と思いました。その時は是非ご参加くださいウインク
余震が続かない事と被災された方の生活が早く元に戻る事をお祈りいたしますm(_ _)m
わんこインDogRun 時田真緒(熊谷市防災会議委員)


それではここからは本日のドッグランblogですパー
今日も気温が上がって暖かくなりました爆笑
明日はまた寒くなりそう泣くうさぎということで沢山のお友達が来てくれました~アップ

今日の一番乗りはミックスのメロちゃんラブラブ柴犬の茶々磨呂之介くんラブラブが来ると、遊んでほしいんですけど~ラブと、スキスキ攻撃&お願いしてました((* ´艸`))


ベンチは飼い主さんと同じくらいお友達の好きな場所ですねチュー




ラフコリーのバディくんラブラブ弟のディーンくんラブラブを待て〜ビックリマークって走って尻尾をパクリ〜ゲラゲラ

イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブはメロちゃんのパパさんが好きみたいラブ気がつくと傍に行ってたね飛び出すハート






最近シェアガーデンエリアでフリスビー練習中のボーダーコリーのゆにちゃんラブラブ今日は看板の写真撮影でしたクラッカーとっても可愛いく撮れたみたいです合格


最後に次年度の更新登録をしてくれたお友達をご紹介しますスター

パグのテクちゃんラブラブ

ミックスのサリーちゃんラブラブ

ヨークシャーテリアのなるちゃんラブラブ

トイプードルの千雪くんラブラブ

パグの穂ちゃんラブラブ

ミニチュアシュナウザーのユパくんラブラブテトちゃんラブラブ兄妹!

これからも沢山遊びにきてね~キラキラ


写真が撮れなかったお友達ごめんなさい(>人<;)

今日もありがとうございましたウインク