潤いの雨? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日の早朝に雨が降ったわんこイン地方あめ
カラッカラのドッグランが少しは湿ったかなぁ〜音譜と期待して出勤しましたが目
残念ダウンカラッカラのままでしたえーん
もう少し潤って欲しかったなあせる
それでも今日は寒くもなく!暑くもなく!風もなく!と、遊ぶのには丁度いい気候でしたー晴れ

それでは、今日のドッグランの様子をご覧くださいスター

水曜日のシェアガーデンエリアは、いつもの部活動の練習を張り切ってやってたけど、お水休憩の方が長かったかなてへぺろ


御年12歳のラブラドールのチャッピーちゃんラブラブの事が大好きなラフコリーのバディくんラブラブとディーンくんラブラブ兄弟

年の差なんて関係ないんですね((* ´艸`))


今日もあっという間にお昼が過ぎちゃって、午後は小さいお友達が来てくれましたビックリマーク


トイプーのハッピーちゃんラブラブとスタッフ犬タントは幼馴染だけあって良い距離感で走ってましたよキラキラ


本日3度目ましての柴犬のこむぎちゃんラブラブもスタッフ犬タントと遊ぶ姿が見られましたラブ

パグの穂ちゃんラブラブも来てくれました♪

水玉模様のお洋服が可愛かったよ〜飛び出すハート


最後に今日来年度の更新をしてくれたお友達をご紹介花

ボーダーコリーのマリちゃんラブラブ

豆柴の小虎くんラブラブ


ラフコリーのバディくんラブラブ

ディーンくんラブラブ

ジャックラッセルテリアのマイロくんラブラブ


バディくんとマイロくんは個人協賛の更新もしてくれましたあしあと

次年度もよろしくねウインク


今日もありがとうございました(๑>◡<๑)