日陰が恋しい夏日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

春を通り越して夏日になった本日爆笑
昼頃にはなんとビックリマークわんこイン地方は25度まで気温が上がりましたガーン
午前中にいらしてくれたお客様は、ここまで暑くなると思わず晴れ少し暖かめの服装を後悔されているましたあせる
そして瞬足で走って遊ぶお友達も何だか今日は調子が出ないご様子(´・ω・`)


シェアガーデンエリアではボーダーのゆにちゃんラブラブがフリスビー部の活動をしていましたラブ

ママのフリスビー投げが上達していてクラッカーゆにちゃんが上手にキャッチする回数も増えてきていましたよスターフリスビーも一緒に上手になって行くんだね〜合格

まだ落葉樹の葉が芽生えないランの中は、わずかな常緑樹の日陰と木の幹の細長い日陰が貴重な日となりました音符

そんな少ない影に隠れて遊ぶのを見守りチュー

遊び疲れたわんこも、わずかな日陰で休んでいましたOK




思いがけず夏日となった本日は、葉っぱの芽生えが待ち遠しくて仕方がないスタッフでしたラブ

今日もありがとうございました音譜

またお待ちしていま〜す