シャンプー、続出!? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

暑かった昨日よりも気温が下がり、わんこしっぽフリフリにとっては絶好のドッグラン日和晴れ

きっと今日も更新祭の1日になるぞ筋肉と、スタッフ犬はお留守番で備えていたけれど・・・

以外と落ち着いた1日となり、ランの中もほんわかモードクローバー


そんな楽しい雰囲気のドッグランに新しく仲間入りしてくれたお友達から紹介ですひらめき電球


トイプードルのRimくんラブラブ9カ月の男の子しっぽフリフリ

他のお友達と仲良く出来るかな〜?と、ドキドキのデビューでしたが、少しずつパパとママから離れてドッグラン探索が始まりました拍手

それに飛び出すハート仲良くなりたかったお友達が居たみたいですよ((* ´艸`))

お相手はMダックスフントのひなちゃんラブラブ

思いは一方通行でしたが笑い泣き今度思いが通じると良いねウインク


この勢いで、今日のドッグランの様子を一気にご覧下さい目
ラフコリーのバディーくんラブラブ
名前の似ているフラトコーテッドレトリバーのバーディーくんラブラブに興味津々キラキラ


柴犬のななもちゃんラブラブの見つけたドングリが気になるのはジャックラッセルテリアのたたるくんラブラブ
じっと見つめているので、まるで碁盤をはさんで真剣勝負をしているかのよう笑い泣き

大小入り交じって遊ぶ午前に比べ、小さなお友達が仲良く遊ぶ午後クローバー
午後も癒し時間が流れます照れキラキラ


ウエスティのエリーちゃんラブラブシフォンちゃんラブラブ
2わん共にとっても遊び上手拍手
ウエストハイランドホワイトテリアなのに、ホワイトじゃなくなっちゃう~笑い泣きというママの一言にほっこり照れ

元気な柴犬の麦ちゃんラブラブに釣られる様に、思わず走ってしまったパグの空くんラブラブ
「空が走った〜アップ」って どよめく中、スタッフ必死に写真に収めました((* ´艸`))

トイプードルのマシェリちゃんラブラブドリィちゃんラブラブ姉妹キラキラ
わんこインに慣れてきたようで、いろんなお友達に興味津々足あと
砂ぼこりをあげて走る日ももうすぐ!?


今日は帰ったらシャンプーのお友達続出だったみたい爆笑
そろそろ潤いが欲しいところですねひらめき電球

今日、次年度の更新登録してくれたお友達~しっぽフリフリ


たくさん遊びに来てね~ウインク

最後は、先日4歳のお誕生日を迎えた柴犬のりんちゃんラブラブ

いつも人気者のりんちゃん音譜今年もたくさん遊んで笑顔を見せてねウインクキラキラ
お誕生日、おめでとうクラッカー