暑いぞ!熱いぞ!! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は木陰が恋しいくらいの暑い1日になりました晴れ

陽気と同じくらい熱かったのが、スタッフ大混乱の登録業務です笑い泣き

16頭ものお友達が、次年度更新&新規登録してくれました飛び出すハート


まずは、新しいお友達のご紹介から音譜

柴犬のこむぎちゃんラブラブ
1歳の女の子です飛び出すハートドッグランには数回しか行ったことないそうですが、とっても楽しそうにお友達とご挨拶や追いかけっこをしていました爆笑

今日のお気に入りは、シェルティのキラちゃんだったみたいですよ((* ´艸`))

続いて、更新登録してくれたお友達のご紹介です音譜


次年度更新と共に、個人協賛の39’smenbersの更新もしてくれたのは

*シェルティーのキラちゃんラブラブ

*パグの海くんラブラブ

毎年ありがとうございますキラキラ


*ビーグルのココちゃんラブラブ
*ミックス犬のはるくんラブラブ
*トイプードルのココくんラブラブ
*Mシュナウザーのテンくんラブラブ

*ウエスティのシフォンちゃんラブラブ

*Mシュナウザーのノエルくんラブラブ

*ポメラニアンのタロ助くんラブラブ

*シュナプーのノエルちゃんラブラブ


そして、シフォンちゃんラブラブは明日が3歳のお誕生日バースデーケーキ

大好きなイチゴの手作りケーキと、ステーキのご馳走でお祝いするのですってステーキ

大喜びする姿が目に浮かびますね爆笑

お誕生日おめでとうードキドキ


まだまだ、更新のお友達紹介は続きますよアップ


*シェルティーのメルちゃんラブラブ

*シェルティーのセナくんラブラブ

*マルプーのモカちゃんラブラブ

*マルチーズのコットンちゃんラブラブ


*柴犬のかりんちゃん ラブラブ

次年度もいっぱい遊ぼうね!!

それでは、本日のランの様子を一挙にご紹介ですウインク
ビーグルのココちゃんラブラブとラフコリーのディーンくんラブラブ
ぴったりくっついて大好きタイム飛び出すハート
とっても微笑ましくて可愛かったでーす爆笑
午後は、小さなお友達が大集合ーびっくり
誰かが走りだすと一気に盛り上がって大爆走DASH!
今日はみんな良く眠れてるかなスター
みんな良いお顔だねーびっくりマーク
スタッフが見てて目今日1番の真っ黒黒もやもや元気っ子は、シーズーのベルくんラブラブ
シーズーという犬種で、これだけパワフルに遊び倒せたベルくんアップあっぱれ〜拍手
そして、ランの中に水飲みボトルのお忘れ物がありましたバイバイ
お心当たりの方はスタッフまで〜チュー


最後に!!
イベント中止にしてコロナ禍対応になった、1年に1度の大袋販売クラッカーの注文用紙ビックリマーク 更新登録時にお渡ししていますキラキラ

3月末にお渡し予定の、第一受注は3月14日(月)までです骨

早めに欲しい方は明後日までにご注文くださいウインク

16日〜31日は第二受注として4月中旬のお渡しになりますチュー


本日もありがとうございました爆笑