いよいよ開花宣言!と告知 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日熊谷はさくらが開花したそうですよ桜いよいよ春がやってきますね音符

今朝は寒かったからか、午前中はお友達が少なかったのですが、どんどん気温が上がって午後は沢山のお友達が来てくれました爆笑
とっても楽しそうに遊んでくれました〜飛び出すハート

先週メロちゃんラブラブに“遊んで〜”ってお願いされた柴犬の茶々麻呂之介くんラブラブ

今週はトイプードルのレオンくんラブラブにお願いされて走ってあげました((* ´艸`))

オーストラリアンラブラドゥードルのパルフェちゃんラブラブはスタッフ犬のポンちゃんラブラブがお相手ビックリマーク

10歳以上の年の差ですチュー


ボーダーコリーのゆにちゃんラブラブフリスビーを咥えながらのボール遊びゲラゲラ

スタッフとは久しぶりだったキャバリアの朔くんラブラブも沢山走って楽しそうクラッカー

でも、そんな日も帰ってからも元気なんだそうですよゲラゲラ




チワワのちくわちゃんラブラブは皆と仲良く沢山走ってたね~音譜今頃熟睡かなぁ照れ


そして、本日登録してくれたお友達の紹介ですビックリマーク

ミニチュアシュナウザーのLANAちゃんラブラブ

サルーキのナナちゃんラブラブ

サルーキのレッドキングくんラブラブ

次年度も宜しくお願いしますウインク


最後にワンちゃん室内OKのレストラン骨協賛企業のイートリップさま

にFMクマガヤ87.6が、29日17時ごろ生放送のリポートが行くみたいですラブ

わんこインDogRunの紹介もしてくれるそうですよスター

まん延防止重点措置も解除され、やっとフル稼働する様ですので、チェックしてワンちゃんとお食事行ってみてくださ〜いナイフとフォーク