仲良く順番待ち | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

本日のブログは、更新登録してくれたお友達のご紹介からまいりまーす爆笑
まずはサルーキの花ちゃんラブラブとウィペットのルビーちゃんラブラブ姉妹。

続いてサルーキの彩ちゃんラブラブ

マルプーのシャケくんラブラブ

柴犬のてんくんラブラブ

ありがとうございますキラキラ

来年度もたくさん遊びに来て下さいウインク


そして、強風が吹き台風冬に戻った体感温度だった本日!

午前中は少しお友達少な目はてなマークけれど、走るの大好きっ子が集まってラブ元気に走り回って遊んで行ってくれました〜びっくりマーク



午後になると幾らか風も落ち着き、暖かくなったので午後組のお友達も来てくれましたラブ



先週の暖かさと雨が降らない日が続いているのであせるランも乾燥してワンコ達も喉が渇く様ですチュー

柴犬のトロくんラブラブのママさんがお水を差し出すと水飲みの順番待ちが出来ていましたゲラゲラ

みんな仲良くお行儀が良くて拍手合格

ありがとうございましたウインク