涼しい位が絶好調 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は一日中強風が吹いたわんこイン地方台風

でも、わんこ達には関係無いようで・・・笑い泣き

強風にのって、砂埃をあげて走りますよ〜スター


それでは、更新に来てくれたお友達の紹介です爆笑



ゴールデンレトリバーのライラちゃんラブラブチュリナちゃんラブラブ

チワプーのウィルくんラブラブ

チワワのちくわくんラブラブ

ジャックラッセルテリアの琴ちゃんラブラブ

ポメラニアンのまるちゃんラブラブ

ミニチュアダックスのひなちゃんラブラブ


そして、39メンバーのプリンちゃんラブラブも更新してくださいましたm(_ _)m

今度いらしたら写真を撮らせてねウインク


今年度も宜しくお願いしますチュー


それでは、今日の様子をご覧くださいクラッカー

ゴールデンレトリバーが3頭揃いましたビックリマーク

午前は大きいわんこが集合音譜


シェアではボーダーコリーのゆにちゃんラブラブがフリスビーを咥えてサッカーサッカー器用だねポーン


午後は、小さいわんこが大集合音譜



春になったかなはてなマークという日が続いていましたが、まだ時々寒い日がありそですねあせる

車の中に上着を準備しておく事をおすすめしますキラキラ

今日もありがとうございました照れ