サンキューの日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は3月9日で『サンキューの日』だそうです爆笑
という事は、わんこインDogRunの個人協賛していただいている39’メンバーのお友達の日ですねビックリマーク拍手
いつもありがとうございますニコニコ

そしてそんな感謝の日に更新してくれたお友達をご紹介しますねラブ

ゴールデンレトリバーのリオくんラブラブ

リオくんはサンキューの日に個人協賛の更新もしてくれました音譜

ラブラドールレトリバーのチャッピーちゃんラブラブ

ハスキーのラブちゃんラブラブ

トイプードルのよーちゃんくんラブラブ

次年度も宜しくねウインク


ポカポカ陽気晴れでドッグラン日和クラッカー

今日も沢山のお友達が遊びに来てくれましたチュー


それでは来てくれたみんなのお写真をご覧くださいバイバイ


シェアガーデンエリアの毎度水曜日の部活動も、いつものメンバーで練習してましたよ〜音符

シェアの部活動が終わってAエリアに部員が合流すると、今度は陸上部の始まりですダッシュダッシュ


みんな速いねびっくり

スタッフはカメラが追いつかないですえーん

あっという間にお昼が過ぎて、午後は小さいお友達が大集合〜キラキラ


本日2度目ましてのトイプーのマシェリちゃんラブラブとドリィちゃんラブラブ姉妹目がハート

先週はBエリアで初めてのドッグランを体験してくれましたが、今日は段々と慣れて広〜いAエリアでもお友達と遊べちゃいました合格



豆柴のニーナちゃんラブラブも柴犬の神威くんラブラブが来てくれて、楽しく追いかけっこが出来たねスター


今日もいっぱい遊んでくれてサンキュー飛び出すハート

ありがとうございました桜