やっぱり寒い!? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

水道の凍結も無く暖かい一日なのかな?と期待してスタートした1月最後の日曜日くもり


何処からか聞こえてくるピヨピヨ音譜という鳥の鳴き声に耳を傾けると・・・



ピヨピヨ音譜の先にはシェアガーデンで遊ぶゴールデンレトリバーのライラちゃんラブラブの奏でるたまごちゃん笑い
他にも鳥さんの鳴き声と勘違いしたお友だちはいたかな?爆笑

それでは今日も元気に楽しんでくれたみんなの様子を一気にどうぞカメラ




時よりお日さまが出るも薄曇りの寒い一日。
それでも満員御礼でご挨拶に大忙しな賑やかなドッグランとなりましたクローバー



本日からシェアガーデンのお申し込みを頂いたイタグレの凛ちゃんラブラブ奏ちゃんラブラブ姉妹照れ

今日はシェアでボール遊びよりもお友だちとの追いかけっこの気分だったのかな?
スタッフ犬タントとの俊敏な走りを見せてくれました目
今度はボール遊びしているところも見せてね~キラキラ

本日新しくご登録いただいたお友だちです。
Mダックスのひなちゃんラブラブ9カ月の女の子しっぽフリフリ


サルーキのレイちゃんラブラブからのご紹介で仲間入りですキラキラ
只今、犬社会勉強中でちょっとドキドキだったかな?

最初はママに抱っこして欲しかった様子のひなちゃん。段々周りのお友達に興味を持ち始めていました拍手
一番興味津々だったのは、ダックス仲間のひめちゃんラブラブ優しいお姉さんキラキラって直感で分かったんだろうねクローバー
たくさん遊びに来てね~照れ

最後にお誕生日のお友だちバースデーケーキ
25日に11歳になったジャックラッセルテリアのジャックくんラブラブ


いつも遅めの時間でなかなか会えないけど今日会えて嬉しかったよ~キラキラ
お誕生日、おめでとうクラッカー