わんこの名前♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

1月最後の土曜日!

1ヶ月があっというまに過ぎますねびっくり


今日はまずお詫びです(>人<;)

ランの入口のダイヤルキーの不具合で、今朝扉を開ける事が出来ませんでした。

スタッフ出勤前に来てくれたご利用者様は、遊べずお帰りになられたかと思いますアセアセ

せっかく来て頂いたのに、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m



午前中には助っ人さんが駆けつけてくれて、鍵を切断ハッしました。

明日からは通常通りに解錠可能になりましたOK

という事で、スタッフ到着後からはBエリアから入場頂き大慌てでスタートした本日のドックランですあせる




どんどん暖かくなって来て、どんどんお友達も集まってきましたよ照れ


いつの間にか集まるわんこ達キョロキョロ
おしくらまんじゅうみたいでした~音譜

今日はお昼も途切れる事無く、満員御礼あしあとあしあと



トイプードルのきなこちゃんラブラブは、ボーダーコリーのゆにちゃんラブラブを待ち構えては追いかけてDASH!
とっても楽しそうでした爆笑


同じ名前のお友達が今日は2組ウシシ
柴犬のハッピーちゃんラブラブとトイプードルのハッピーちゃんラブラブ
ミニチュアシュナウザーのノエルくんラブラブとシュナプーのノエルちゃんラブラブ

Wハッピーちゃんラブラブは同じ時間だったので記念写真をパチリビックリマーク

本日のスタッフポンママは、愛犬の名前を自分でつけた事がないので汗
みんなの御名前に、とっても興味がありますビックリマークぜひぜひお会いした時は、御名前の由来を教えてくださいなウインク

本日もありがとうございました。

《落とし物です》
昨日駐車場に落ちていたそうです。お心当たりの方はスタッフまで!!