強風を吹き飛ばせ! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝から強風の吹く予報の本日ガーン

わんこインDogRunにしては?集まったお友達は少なめのワンちゃんチュー

それでも1人ポツンと待ちぼうけ状態はゼロウシシチョキ

多すぎず少なすぎず、キャパシティ最高な状態でドッグランをめいいっぱい遊んで貰えましたクラッカー

と言う事で皆んなをアップ気味に写真撮影しました〜(๑>◡<๑)

コラージュするのが勿体無い程に良い写真が撮れましたよ〜音譜

スタッフmaoの自画自賛ですゲラゲラ


久しぶりに遊びに来てくれたのは柴犬の茶々麻呂之介くんラブラブ

思いっきり走ってる姿が見られて嬉しくなっちゃいましたラブ

茶々くん先日モデルしたんですって音譜明日発売のShi-Baの表紙になりましたアップ スゴーーイキラキラ

なんとビックリマーク表紙に選ばれたのを知ったのは、この走っていたドッグラン中びっくり 一緒に共有しちゃった((* ´艸`))キラキラ

カッコよく写ってる〜拍手


午前の部・お昼の部・午後の部もお友達が流れるように入れ替わっていきました音符



風が強いと犬ってテンション高くなるのですが、程良い高めのテンションで、あちらこちらで誘い誘われ恋の矢が繰り返されました照れ


そうそう、「ねーねー♪」って手で誘う仕草がたまらない豆柴のトロくんラブラブ可愛かった〜ラブ


最後に本日の最高傑作カメラはコチラびっくりマーク

トイプードルのココくんラブラブのスタッフに向かって来てくれた二足歩行と、ボーダーのゆにちゃんラブラブのカメラ目線ゲラゲラ


寒いのが吹っ飛ぶくらい今日も楽しかったよ〜爆笑

ありがとうございましたスター