土埃の全力疾走 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今朝は曇り空くもりで寒いのかなぁはてなマークって心配だったスタッフでしたが、ドッグランスタート時刻過ぎにはお日様晴れも出始めましたクラッカー
それと同時にお友達が集まり始めたので今日はいつもよりゆっくりスタートでしたよウインク

まずは水曜日恒例のシェアガーデンエリアの部活動から〜野球


今日は3個のボール丸ブルー丸ブルー丸ブルーで練習開始ビックリマーク


ゴールデンのリオくんラブラブは3つ咥えたいのですが…

どうしても1つがお口に入らないゲラゲラ

最後はボールを前にして諦めモードでしたチュー


Aエリアでは土煙りをあげながら、走ったりワンプロしたり合格楽しそうラブ



午後には小さいお友達が大集合〜音譜


大きいのはスタッフ犬エルだけだったねーゲラゲラ


1月もあと少しなんですが、今日も寒がりスタッフ犬タント参入音譜

エンジン掛かるまでちょっとお時間いただきましたがウシシエンジン掛かれば元気いっぱい笑い泣き


明日も暖かいといいね〜口笛

今日もありがとうございました音符