広々ドッグラン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

北風が吹いて雲に覆われ冬らしい天気だった午前中ビックリマークですが、そんな冬がとてもよく似合うお友達が久しぶりに遊びに来てくれました爆笑


真っ白の毛がふわふわなサモエドのサラちゃんラブラブ

冬毛になり一段とボリュームアップされて、見ているだけでもあったかそうですラブ

夏にサマーカットしても冬にはこんなに毛が伸びるんですって〜びっくり

元気一杯お友達と遊んで行ってくれました拍手


最近までの満員御礼が少し落ち着いた本日ウシシ

広々とドッグランを使い、楽しそうに遊ぶ姿が見られましたチュー






最後に、

猫しっぽ売り切れ商品再入荷のお知らせ猫あたま

キラキラごちそう飯winterアソート

キラキラ牛肺チップジャーキー

キラキラ猪クッキー

お待たせ致しましたアップ

只今、鶏胸チップジャーキー以外は全て購入可能ですウインク