木登り上手 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は朝から曇り空くもり寒いけど、風がないから良かったね〜が、挨拶になった1日でした爆笑


とっても優しい、ラブラドールのラブくんラブラブいつも小さいわんこに大人気チュー

今日はチワワのちくわくんラブラブがラブくんラブラブにラブアタックDASH!

大丈夫ビックリマークちくわくんの気持ちはきっと伝わっているよウインク

そんな優しいラブくんスターお家で吠えた事がないのだそうびっくりそして、今日初めて「ワンわんわん」と一声ウシシ

飼い主さんも、スタッフも思わず歓声を上げてしまいました拍手


それでは、今日の様子をどうぞご覧くださ〜い音符





柴犬のななもちゃんラブラブの石が欲しい弟分のジャックのタタルくんラブラブ

飼い主さんが辞めさせたくて、木の上の方に石を置きました。それが気になるたたるくんウシシ

なんと目木登りを始めましたよびっくり


というのは冗談で笑い泣き見事なジャンプを見せてくれましたアップもう少しで届きそうだったね爆笑


今日は、みんなのいろんな一面が見られて、とても楽しかったよ((* ´艸`))

また遊びにきてねウインク

最後にビックリマーク写真撮影が苦手なスタッフミエですがあせる

奇跡の一枚?が撮れました〜ラブ

飼い主さんと走る ななもちゃんと たたるくん姉弟のW飛行犬で〜すクラッカー


猫しっぽ売り切れ商品再入荷のお知らせ猫あたま

お待たせ致しました!

キラキラごちそう飯winterアソート

キラキラ牛肺チップジャーキー

キラキラ猪クッキー

ドッグランで購入可能ですウインク