満員御礼ドッグラン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日の天気予報はポカポカ陽気晴れと、スタッフ犬サンタとタント2頭連れ出勤したスタッフmaoです爆笑

でもね、午前中は風があって凍える寒さでしたガーン


午前中は大きめなワンちゃん集合スター


ミックス犬のハルくんラブラブの事が大好きで仕方ないラブラドールのラブくんラブラブ

「待って〜ドキドキ

「着いてくるなよあせる

ってずーーーーっと吹き出しが見える2人((* ´艸`))

大爆笑で場を和ませてくれましたクラッカー

柴犬の魂くんラブラブは、全身を使って帰宅拒否してましたゲラゲラ


ラフコリーのバディくんラブラブとディーンくんラブラブが大好きなシェルティのあんちゃんラブラブのお兄ちゃんチュー

大きなワンちゃんが大好きなんだそうです恋の矢

会うと直ぐに犬使いになってコントロールしてくれました拍手

スタッフmaoはドッグトレーナーの弟子にしたくて仕方ありませんよぉ笑い泣き


午後は風も止んで気温も上がり、気付けば満員御礼アップ





そうそう、パグの穂ちゃんラブラブ

協賛企業看板のモデルをしてくれて、看板と初対面ラブ

記念写真撮らせてもらいました((* ´艸`))

最後に、誰とでも仲良く遊べる豆柴のニーナちゃんラブラブ

先週1歳のお誕生日を迎えたそうです音符

これからもドッグランのムードメーカーで、楽しい1歳を過ごしてねウインク


沢山のワンちゃんと遊べて、楽しい1日でしたチュー

ありがとうございましたハート