大寒のドッグラン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は一年で一番寒い「大寒」
とはいえ午前中は穏やか音譜でしたが…午後は予報通り風がゴーっと音を立てグッと寒くなりました笑い泣き

お友達のスタートも割と早くて、一気に集まりましたよ〜クラッカー

ラフコリーのバディくんラブラブディーンくんラブラブと一緒に走ると皆が小さく感じますウシシ




イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブ今日はベルーナちゃんと遊んでほしいお友達が沢山いて、鳥さんにロックオンする時間がなかったみたいチューでも、ワンプロしたり走ったり楽しそうでした爆笑




午後は小さいお友達が多かったので柴犬の神威くんラブラブが大きく見えました〜ゲラゲラ


柴犬のななかちゃんラブラブは一番おチビさんだけど走る走る〜DASH!一番元気でしたウインク


寒い中遊びに来てくれてありがとうございました(๑>◡<๑)