モテ期到来? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

明日は二十四節気の『大寒』ですが、前日の今日は風も無く過ごし易い1日でした爆笑
明日も過ごしやすいと良いなぁ〜音譜

そんな陽気に誘われてかはてなマーク今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれましたラブ

まず最初に新しいお友達をご紹介しますねビックリマーク
フラットコーテッドレトリバーのバーディーくんラブラブ
もうすぐ7歳の男の子ですしっぽフリフリ

とってもフレンドリーなバーディーくんラブラブ

お友達とのご挨拶も上手に出来て、ランの中を優雅に散策してくれました照れ

これからたくさん遊びに来てねスター


そうそう!!お名前の由来は、ご家族がゴルフゴルフでバーディーを決めた日にお家に来たからなんですって((* ´艸`)) お見事拍手


それでは今日のドッグランの様子をどうぞ〜音符


水曜日恒例のシェアガーデンの部活動は今日も元気一杯アップ

今日はジャックラッセルのマイロくんラブラブがボールの主導権を握ってたみたいウシシ


久しぶりに水曜日に来てくれたのはMシュナのユパくんラブラブテトちゃんラブラブ兄妹キラキラ

そしてスタッフ犬エル7歳にして遂に「モテ期到来アップ

ジャックラッセルのマイロくんラブラブ

Mシュナのユパくんラブラブ

フラットのバーディーくんラブラブ

ビションのアルくんラブラブ

からモテるモテる飛び出すハート

ってパー全員男子ですから〜ゲラゲラ


続いて、サルーキの蔵之介くんラブラブ

前回いらした時にお写真撮れなかったので、今日はバッチリ撮れましたカメラ



非番のスタッフ犬タントも冬眠する事なくあせる今日も裸族でしっかり遊べたね〜ゲラゲラ


最後の↑写真はスタッフmaoの激写写真ですキラキラ

チワプーのウィルくんラブラブの走る姿が迫力満点!


午前中にお写真が撮れなかったお友達ゴメンなさい(>人<;)

次回は必ずウインク

今日もありがとうございました花火