幸先良い! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今年初出勤だったスタッフ犬うめ晴れ
良いお天気に恵まれ、幸先良くスタートしました٩(๑>ᴗ<๑)۶

幸先良くくるくるは続いてキラキラ
新しいお友達がわんこインに仲間入りしてくれました爆笑

ジャックラッセルテリアのトゥンくんラブラブ

1才11ヶ月の男の子で〜す音譜

遊びの誘いがとっても上手で、初日から思いっきりドッグランを楽しんで行ってくれました合格

しかも、初日とは思えないくらいにゴロゴロと寝転んでくれてスタッフも思わず可愛くってへそ天のトゥンくんのお腹をグリグリ撫でちゃいましたゲラゲラ


また会えるが楽しみですラブ


そして、本日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました照れ






いつもはママさんの近くか、ベンチで皆の遊んでるのを優しく見守っている とっても大人しいサルーキーの花ちゃんラブラブ

今日はやはり幸先が良いのですウシシチョキ

楽しそうに走り回る花ちゃんの姿の写真が撮れました〜クラッカー

ありがとうございましたキラキラ

またお待ちしていま〜すパー