寒さに負けない1月最終日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今年に入って暖冬続きでしたが、そろそろ冬らしい寒さになって来たわんこイン地方雪の結晶
本日は北風も吹き、お友達が来てくれるか心配でしたがあせる月曜日には珍しいラブラドールのラブくんラブラブが来てくれました〜\(^^)/
ラブくんとは初めましてだったイタグレのルチオくんラブラブはラブくんに興味津々ラブ
最初は強引にアプローチし過ぎて怖がられちゃったけどガーン
ママさんの指示をお利口に守りながら少しづつ距離を縮めていったら、驚く程に仲良しななっちゃったアップ


皆から大人気だったラブくんラブラブ

楽しそうに遊ぶ様子に、パパさんママさんも嬉しそうでしたよウインク

そして本日久々に遊びに来てくれたのが3歳になったポメチワmixのしおんくんラブラブです爆笑

パピーの頃から遊びに来てくれてた しおんくん音譜

真っ黒の毛が一段とふわふわで素敵でしたラブ会えてとっても嬉しかった〜キラキラ

それでは、寒さを感じさせない わんこ達の楽しそうな姿をどうぞクラッカー





ありがとうございました爆笑

またお待ちしていま〜す音符