秋晴れ!! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

空は青く、日なたはポカポカ、日陰は程よく涼しくて。。思わず深呼吸したくなるような気持ちの良い1日でしたー照れ


まずは、新しいお友達のご紹介から!

トイプードルのロイくんラブラブ

11カ月齢の男の子です。

元気いっぱい!登録中も早く遊びたいよ~ってアピールしてました爆笑



そんなロイくんラブラブ 犬生初めてのドッグランにも関わらず、沢山のお友達と思いっきり遊べましたよ爆笑


遊び上手なメンバーが揃っていたのも、ナイスタイミングでしたねグッ
沢山遊びに来てね~キラキラ

それでは、本日のドッグランの様子をたっぷりどうぞウインク


MIX犬のモモちゃんラブラブ サルーキのレイちゃんラブラブ ポメラニアンのハクくんラブラブは体格差なんてもろともせず!ずっと仲良くワンプロしてました音譜


こちらも体格差ありの、イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブ イタグレのルチオくんラブラブ トイプードルのモコアくんラブラブでの追いかけっこ!速くてビックリしました~ 



それぞれ違った楽しみ方のわんこ達犬連れ立って歩いたり、ママさんと森林浴したり音譜

楽しみ方もイロイロ~





ウィペットのルビーちゃんラブラブは ラフコリーのバディーくんラブラブ ディーンくんラブラブ兄弟から優しくチュッてされていましたよラブ


お昼をすぎてからも沢山のお友達が遊びにきてくれて、ご挨拶で大忙し爆笑




MIX犬のきなこちゃんラブラブも、いっぱい走って帰りは帰宅拒否!ママさん、パパさんに説得されて、やっと車に乗り込みました爆笑



シェアガーデンエリアをご利用中の、ゴールデンレトリーバーのライラちゃんラブラブ 木の枝の間に挟んだオモチャを取る遊びをしてましたびっくり
もうちょっとだよ!頑張って~


本日も笑いの絶えない、楽しい1日でした爆笑 また遊びにきてねーチュー