天気もランも穏やか〜 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝から暖かく穏やかな1日でしたビックリマーク

今日の一番乗りは明日が5歳のお誕生日のジャックラッセルテリアのマイロくんラブラブ
今日も走ったり木の実を咥えたり楽しそうでしたよ〜笑い泣き
明日は楽しいお誕生日を過ごしてねウインク

続いてキャバリアの朔くんラブラブイングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブボーダーコリーのゆにちゃんラブラブが合流してゆったりなスタートでしたが、その後は途切れなく最後までお友達が来てくれました爆笑



柴犬のトロくんラブラブは沢山のお友達とプロレスしたり走ったりとランを満喫していたようですよ爆笑
2回目の御来場の豆柴のななかちゃんラブラブ3ヶ月齢の可愛さで皆に興味津々で走り回ってくれました合格
そしてこちらも2回目のご来場のお友達犬5ヶ月齢の甲斐犬の武蔵くんラブラブ
お兄さんお姉さん達に色々教えてもらいながらとっても楽しそうに遊んでたね〜音譜
これから沢山遊びに来てね〜ウインク
今日もありがとうございました照れ