雨上がりのベストコンディション | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日のわんこインDogRunは昨日の早朝の雨のおかげで、地面はしっとりとしていて、走るにはベストコンディションでしたクラッカー

そして今朝もドッグランオープン当初は、ご挨拶タイムで暫くリードを離せない時間帯がありましたがウシシ
ご挨拶が終わると「待ってました!!」と言わんばかりに瞬足組さん達が走り始めましたDASH!DASH!


セッターのベルーナちゃんラブラブの飛行犬飛行機撮れましたよ〜チュー

琉球犬mixのリタちゃんラブラブもギリギリ飛行犬飛行機
瞬足組さんは涼しくなって益々走るのが速くなって来ましたねラブ

瞬足組さん達が走ってるお隣のシェアガーデンエリアでは、野球部が練習をしていました野球

ゴールデンのライラちゃんラブラブも、シェアガーデン利用の1ヶ月間の入部中なのでウシシスタッフ犬エルと引っ張りっこしてトレーニングしてましたゲラゲラ
もちろん!バケツに足を入れてクールダウンもバッチリ拍手

お昼を過ぎると小さいお友達が集合〜音符
スタッフ犬タントも風が無ければまだまだ動けるそうで、今日は裸族で遊んでましたチュー


先日の18日にめでたく1歳のお誕生日バースデーケーキを迎えたのが、マルチーズのコットンちゃんラブラブ
今日もお友達のトイプーの千雪くんラブラブと追いかけっこしてましたね〜クラッカー
お誕生日おめでとう爆笑

今日もありがとうございましたキラキラ