ハロウィンの季節ですね | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

本日はわんこインに新しく仲間入りしてくれたお友達から紹介しま〜す爆笑

甲斐犬の武蔵くんラブラブで5ヶ月のパピーちゃんビックリマーク

体は大きいけど、あどけない表情と仕草がパピー全開でとっても可愛いですラブ

ドッグラン初日から心は大型犬のスタッフ犬うめとチワワのこぞくんラブラブとパピヨン兄弟のエースくんラブラブ&ゆずくんラブラブに小型犬との遊び方を教わり爆笑

でもさすがパピーちゃんです。楽しそうに授業受けていました(*^^*)

帰る頃には先輩達も大きいパピーちゃんを受け入れてくれていましたウインク

午前中のAエリアは追いかけっこが好きなお友達音譜

写真がなかなか追いつきませんDASH!


Bエリアでは少し小さなお友達が仲良くワンプロ&追いかけっこ口笛


午後は皆で仲良く写真撮影会照れ

まずはハロウィンハロウィン衣装でパチリカメラ

お次はお揃いの衣装でパチリカメラ

柴犬の魂くんラブラブとチワワの心桜ちゃんラブラブはゆっくりドッグラン周辺地区へお散歩に出掛けられたりキラキラ今日も皆様わんことの時間を楽しんでいましたルンルン

ありがとうございましたm(_ _)m
またお待ちしていま〜す照れ