ハッピーハロウィン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝から雨が降りそうな曇り空くもり

そしてさむーーいガーン

ここからドッグランの葉っぱも紅葉が始まるかな紅葉


そんな朝は、お久しぶりのらんちゃんラブラブと可愛いサルーキ 姉妹のちくわちゃんラブラブつくねちゃんラブラブに会えましたラブ

そこにイングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブが加わると、朝組・俊足チームの気持ち良い走りが見られました〜クラッカー

ここからは続々とお友達が集まり、雨がパラついて解散ビックリマーク

またお友達が集まり、雨が降ってきて解散ビックリマークが繰り返される日でした笑い泣き






それに伴い、小さなワンちゃん達のプロレスごっこをする相手がコロコロ変わっていくのが楽しかったですラブ

まずはチビテリア'sがスタートビックリマーク

ヨークシャーテリアのヒヨちゃんラブラブとスタッフ犬 日本テリアのタントラブラブ

そのままシャケくんラブラブともウシシ

ヒヨちゃんはチワワのちくわくんラブラブと、

その後、ちくわくんはトイプードルのハッピーちゃんラブラブゲラゲラ

みんな上手にコロコロと遊び相手を変えながらドッグランを楽しんでました〜拍手


今日はハロウィンハロウィン

今年はわんこインDogRunではイベントを企画出来なかったのですが汗

先日に続きビションフリーゼのアルくんラブラブがハロウィンファッションでラブ

そしてパグの穂(みのり)ちゃんラブラブも、「何で誰もハロウィンしてないの〜はてなマーク」とママさん((* ´艸`))

来年はちゃんとハロウィンやります筋肉


明日11月1日のblogは今後のオヤツやフードの販売やイベントや年末年始のお知らせを一挙にさせて頂きますアップ


最後に、お誕生日のお友達ウインク

明日令和1年11月1日のワンワンワンのワンダフルな日に生まれたのは、パグのテクちゃんラブラブ

2歳になるんですって〜音譜

この間までpuppyだった気がするのに、もう2歳合格

そして1日違い!11月2日生まれのゴールデンのろんくんラブラブ

ろんくんも2歳なんですって〜アップ

これからも、わんこインDogRunで成長を見届けさせてね照れ


今日も寒い中ありがとうございました爆笑