走り回るお友達でいっぱい | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

涼しくなってワンちゃん達にも過ごしやすい秋照れ

一日中お友達が来て走り回ってくれましたラブ

午前中の恒例になりつつある、俊足チームの走りを必死に撮ったスタッフです笑い泣き


ウィペットのルビーちゃんラブラブが小枝を咥えると、イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブが片方を咥えて引っ張りっこしてました〜ラブ

少しずつお友達も増えてって照れ

遊び方で分かれたり、一緒になったり、ABエリアをフルに使って遊んでいました音譜


ずーっとメンバーが入れ替わりながらも、走り回るお友達でいっぱいクラッカー
なのに…汗スタッフは掃除に集中しちゃってた時もありあせる全員のお写真が撮れてないのが本当に申し訳ないです(>人<;)

お昼を回ると相変わらずの犬の幼稚園状態((* ´艸`))

パピコ達は沢山の遊びで、どんどん鍛えられて行きますね〜合格


お兄さんワンコもお姉さんワンコも威厳を示したくても、全く聞き入れないパピコ達にタジタジでしたよゲラゲラ



寒さに震え始めたスタッフ犬タントも、皆さんのお膝で暖を取りながら最後まで頑張れました笑い泣き

ありがとうございます(^人^)


最後に新しいお友達のご紹介ですクラッカー

お久しぶりのミニチュアダックスのソフィアちゃんラブラブ4歳の女の子ふんわりリボン


そして豆柴のななかちゃんラブラブ3ヶ月齢の女の子ビックリマーク
39'sメンバーの柴犬のももかちゃんラブラブの妹分です。
そして豆柴のニーナちゃんラブラブ小虎くんラブラブと同じブリーダーさんなんですよ〜キラキラ

ソフィアちゃん!ななかちゃん!
いっぱい遊びに来てねウインク

週末、また元気に皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています爆笑