北風ピープー | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

2週間前は半袖だったのにあせる今日は北風ピープーで寒い〜おーっ!と、水曜のスタッフエルママと同じことを感じたカンノですてへぺろ

でも〜ワンコ達にはよい季節ですね〜音譜
すでに寒過ぎて動きが鈍くなった子もいるようですがゲラゲラ

今日も一日中途切れることなく沢山のお友達が来てくれました(๑>◡<๑)


ミックス犬のモモちゃんラブラブ今日はAエリアで走ったりワンプロしたりと、思い切り遊んでラブ大満足だったかなぁルンルン

ちくわちゃんラブラブつくねちゃんラブラブ姉妹、レイちゃんラブラブ彩ちゃんラブラブとサルーキが集合アップ

なんとか皆が一緒の写真を撮りたいビックリマークと頑張ってみました筋肉






お昼過ぎると突風が吹いたので、危険回避の為Aエリアを封鎖してBエリアで遊んでもらうほどの強風でしたが、皆が帰る頃には やっと穏やかになりましたチュー


Aエリアの落ち葉が始まらないとお日様が差し込まない為、思ったより寒く感じた方が多かった様ですえーん

北風の日は予備のパーカーなどお車に用意しておくと良いかもしれませんOK


今日も沢山のお友達に囲まれて楽しい一日でしたハート

ありがとうございました爆笑