秋めいた水曜日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

先週は雨でお休みだったので2週間ぶりの水曜日のわんこインDogRunですビックリマーク
確か2週間前は半袖で大丈夫な気温だったのにあせる今日はすっかり秋めいて更に北風がビュービューと吹き荒れて少し肌寒い1日でしたガーン

涼しくなって来たと言う事は、そうですウインク
沢山のお友達が来てくれるんですアップ
割りと大型犬の多い水曜日の午前中ですが、小型犬のお友達も大型犬と同じくらいの頭数が遊びに来てくれましたクラッカー
本日も満員御礼でーす満祝日

それでは水曜日のドッグランの様子をご覧くださいー音譜

朝イチで大きいお友達の追いかけっこが見られましたが、写真は撮れませんでした〜笑い泣き

ミニチュアピンシャーのエドワードくんラブラブとルーナちゃんラブラブのツーショットはなんとか撮れましたチョキ
お洋服着ているのがエドくんですチュー

そうそう!お洋服と言えば今日はペアルックのお友達が2組キラキラ居ましたよ〜ラブ
ピットのコブラくんラブラブとポメのハクくんラブラブ
青いラインの入った痩せて見えるボディースーツひらめき電球
そしてビションのアルくんラブラブとスタッフ犬のエルラブラブ
サツマイモ色のちょっとぽっちゃりに見えるジャージゲラゲラ
そしてペアルックだけど全員男の子でしたーウシシ

ジャックのハナコちゃんラブラブもオシャレして来てくれました恋の矢
シェアガーデンエリアでは水曜日恒例の野球部の練習が久しぶりにありましたー野球
今日はパピヨンのゆずくんラブラブがシェアガーデン1日券で野球部の仲間入りビックリマーク

ゆずくん、素早い動きで名捕手になれるみたい拍手




午後には小さいお友達が集まってくれました音符

もちろん非番のスタッフ犬タントも来てくれたのですが…

気温が低くなってきてタントが動かなくなってきました笑い泣き



だんだんと厚着になっていくタントの写真が撮れましたーチュー

今年のスタッフ犬ももう少しで終わりの様です汗


今日も笑い声の絶えないドッグランでしたーラブラブ!

ありがとうございました(๑>◡<๑)