ハロウィンの季節だね | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

先週の月曜日は気温30度近くまで上がった夏日だったのに、1週間後の本日は20度届かないお天気びっくり
まだドッグランの葉っぱの日傘は青々としていて、しっかり紫外線をシャットアウトしてくれてます爆笑
ドッグランの中は長袖1枚ではチョット寒く、上着を1枚羽織って丁度良い感じですよ〜ウインク
元気に走り回ってるわんこ達には風も無く、少し寒い位が一番丁度良いんですね(*^^*)

今日もOPENと同時に、次々にお友達が集まってキラキラAエリア・Bエリア・シェアガーデンエリアとに別れながら、たくさんのお友達に遊んで貰いましたクラッカー






そんな中、とっても気の合うお友達になったのが豆柴のニーナちゃんラブラブとトロくんラブラブですラブ
同犬種でだからやっぱり気が合ったのかなビックリマーク
ずっとずーっとワンプロしたり追いかけっこしたり、とっても楽しそうに遊んでて微笑ましかったです合格
そしてもう少しでハロウィンラブラブと言う事で可愛いドレスで来てくれたのがオシャレ番長のジャックのハナコちゃんラブラブ今日のもとってもお似合いですラブ
そしてミニピンのエドワードくんラブラブも生まれて初めてのお洋服クラッカー
秋らしくキメて来てくれました(*´ ³ `)ノ
そしてチワワの心桜ちゃんラブラブにはスタッフ犬うめの着ていたお洋服の虎の洋服を着てもらいましたウシシとっても似合って可愛いかったで〜すチュー
ハロウィン衣装で来てくれたらどんどんスタッフにアピールしてネウインク
楽しみにしてま〜すキラキラ