盛りだくさんのご紹介 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

最近の平日のわんこインDogRunは『今日って休日だっけはてなマーク』と、土日祝日のような沢山のお友達が大集合〜クラッカー
本日水曜日ももれなく沢山のお友達で満員御礼でしたーアップ

なので今日のブログは盛り沢山ですよ〜筋肉
最後までお見逃しなく〜てへぺろ

まずは初めましてのお友達のご紹介からスタートしますビックリマーク

最初のお友達はトイプードルのマロンちゃんラブラブ
5ヶ月齢の女の子です音譜
昨日ドッグランに見学にいらしてくれたそうで、早速登録に来てくれました〜爆笑
トイプードルのハッピーちゃんラブラブと、非番のスタッフ犬タントがお相手してくれて、Bエリアからのスタートでしたが、少しずつランに慣れて遊べましたね〜ウシシ
今夜はぐっすりかなぐぅぐぅ
続きましてもうひと方、ミニチュアダックスフントのレオくんラブラブ
9ヶ月齢の男の子ビックリマーク
ちょっと恥ずかしがり屋さんのレオくんですが、飼い主さんが走ってお名前を呼んでみると楽しそうに後をついて走ってました〜合格

それでは今日のドッグランの様子をご覧ください💁‍♀️

久しぶりのボーダーコリーのゆにちゃんラブラブのアップ写真いただきましたーラブ

これまたスタッフエルママとはお久しぶりのシェルティのセナくんラブラブとキラちゃんラブラブ兄妹のシンクロ写真もいただきました〜((* ´艸`))

スタッフmaoがシェアガーデンエリアで看板用写真撮影に励んでいる間、最近登録してくれたミニピンのエドワードくんラブラブとタントでプロレスはてなマークレスリングはてなマークはたまた相撲はてなマーク

さすがビションのアルくんラブラブの弟分ビックリマーク

ランに慣れるの早いですねーチュー





今日も楽しそうな笑顔がいっぱいでした〜爆笑


まだまだ続きますよーキラキラ

本日10月6日に1歳のお誕生日を迎えるのは、トイプードルのハッピーちゃんラブラブ
スタッフ犬タントの幼馴染みとして、パピー時代をふたりで遊び尽くした間柄ウシシ
今日も新しいお友達のお相手をしてくれて、ありがとうふんわりリボン
おめでとうございますバースデーケーキ
ついでですが同じく今日が誕生日のスタッフ犬エルラブラブ
お陰さまで7歳を迎える事が出来ましたクラッカー
7歳と言えばシニアの仲間入りあせる
今日も還暦の赤いちゃんちゃんこではないですが、赤いジャージでお仕事頑張りましたゲラゲラ

最後に個人協賛の39'sメンバーのキラちゃんラブラブ
看板用撮影にモデルの様に対応してくれました合格
出来上がりが楽しみですねラブ

今日もありがとうございました照れ