まだまだ暑い10月 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

10月になったと言うのに暑い笑い泣き
日向の散歩はシンドイと感じると、わんこインは大盛況になりますねチューチョキ

そして本日はヒートが終わって、待ちに待ったドッグランに久しぶりに連れて来て貰えたボーダーコリーのゆにちゃんラブラブ登場!!
朝から嬉しそうに走り回る姿で、スタッフを出迎えてくれました((* ´艸`))
サマーフォトコンテストの参加賞も渡せて、ゆにちゃんも嬉しそうアップ
とっても優しい ゆにちゃんは大人気ラブチワワのちくわくんラブラブや、豆柴のニーナちゃんラブラブや、マブダチの非番で遊びに来ていたスタッフ犬タントラブラブから遊ぼう猛アタック受けてたねゲラゲラ
今頃はドッグランの夢見ながらぐっすりかなzzz
そんな中、本日が生まれて初めてのドッグランデビューをしたのが昨日登録してくれたミニピンのエドワードくんラブラブビションのアルくんラブラブの弟分のです爆笑
流石アルくんの弟分だけあって、お友達とのご挨拶も怖がりも怒りもせず、堂々と出来ました合格
早速、お友達とも遊ぶ事が出来、これからドッグランが大好きになるの間違い無しウインク

それでは大盛況だったドッグランの様子をご覧下さいアップ






ありがとうございましたチュー

またお待ちしていま〜すアップ