霧雨の中でしたが | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は朝から曇り空くもり
時々霧雨が降る肌寒い一日でしたあせる

と言っても、ランの中は雨も気にならずお友達は元気に遊んでましたよゲラゲラ

それでは、今日のランの様子をご覧下さい音譜





今ランの中はどんくりだらけ〜笑い泣き
木の実も落ちてきて食べるお友達も多く、走っていって止まったなぁはてなマークと皆で思うと、下を向いて止まる〜チュー
なかなか掃除が追いつきません(>人<;)
※ここからの写真はスタッフmaoの写真なのでよーく撮れてますウシシ


シェルティのあんちゃんラブラブのお姉ちゃんとお兄ちゃんが一緒に来ていてラブ
スタッフかんの と一緒に掃き掃除をしてくれたり、あんちゃんのお友達と仲良くしてくれて、とっても助かりました〜アップありがとう爆笑


最後に更新登録に来てくれたお友達を紹介しますラブ
ミックス犬のチロルくんラブラブ久しぶりで少し緊張しちゃったねウインク沢山遊びに来てね〜キラキラ

今日もありがとうございました(๑>◡<๑)