パラついた雪のドッグラン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

OPENと同時に雪がパラパラと降り始め雪とても冷たい日になった本日びっくり
お友達が遊びに来てくれるかなぁはてなマークと心配しているとスタッフ犬うめとわんプロ友達のチワワのはおくんラブラブが元気に遊びに来てくれました音譜
しばらくABエリア貸切で、広ーく使って遊びましたウシシ
その後チワワのこぞくんラブラブ 柴犬のハッピーちゃんラブラブ 魂くんラブラブも遊びに来てくれましたウインク
午後になってお日様が顔を出し、少し暖かくなってくるとお友達がたくさん集まり賑やかなドッグランになりました爆笑



ありがとうございましたラブ
またお待ちしていま〜す音譜