大寒の水曜日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は二十四節気の『大寒』でした雪の結晶
一年の中で最も寒い時季!まさに午前中は気温も低く風もあって寒かったですガーン
スタッフは誰も来ないんじゃないかと心配になりながら準備していたら、寒さなんてヘッチャラのお友達が沢山遊びに来てくれました爆笑
ピットブルのコブラくんラブラブとスタッフ犬エルは打ち合わせ無しでお揃いの洋服でしたゲラゲラ
※スタッフ犬エルは途中で洋服に穴を開けて着替えました笑い泣き
みんなで走って遊んでいたら、スタッフ犬見習いのタントが来ました〜音譜ドッグランデビューの時に1キロだった体重も倍になったんだってビックリマーク

午後になると風も止んでお日様が眩しいくらいでした晴れ
先日登録してくれたフレブルのぶちゃんラブラブに会えました〜照れ
スタッフ犬が吠えちゃってごめんねあせる
明日からは暖かくなるようですねビックリマーク
絶好のドッグラン日和になるかも爆笑
わんこ達はワチャワチャと遊んで、飼い主さん同士は人と人との距離を取って見守ってください(^人^)
今日もありがとうございましたキラキラ