どんよりな寒さも何のその! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は、朝からどんより寒い雪の結晶
「昨日は暖かくて良かったのにね」というのが挨拶になりましたてへぺろ
寒い日の傾向はゆっくりスタートが定番になりつつありますがチュー1番のりはシュナのノエルくんラブラブ ウエスティのシフォンちゃんラブラブ兄妹です。
しばらく貸し切り状態で遊んでいただきました爆笑
しばらくすると、ポメのハクくんラブラブが加わって駆けっこが始まりましたよ〜音譜
そして、昨日登録いただいたフレブルのぶちゃんラブラブ
緊張気味だったけど、ランの中をトコトコ歩いていたねラブ
お昼近くになると、ゾクゾクとお友達が遊びに来てくれましたアップ
楽しそうに遊ぶ姿をご覧下さ〜いウインク

今日も、コロナ対策のお時間制限や消毒等にご協力ありがとうございました照れ
まだまだ寒くなりますので、寒さ対策をしっかりして遊びに来て下さいねビックリマーク