お出掛けしたくなってしまう陽気 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日のわんこイン地方はとても暖かくなりました晴れ
それでも朝は寒いのでチュー午前中はまったり音譜午後になるの次々とお友達が来てくれましたクラッカー

まずは、今日3歳のお誕生日だったビションフリーゼのアルくんラブラブ
アルくんは誰とでも仲良くできるからわんこインのムードメーカーウインクキラキラ
これからも走ったりワンプロしたり沢山遊んでねルンルン

今日はワンプロ組さんがあまりいなかったのでそれぞれ遊びながら時々走る~DASH!
そして、小さいお友達が多くて広いランが更に広く感じましたウシシ






最後に新しいお友達を紹介しますアップ

チワワのチョロピーちゃんラブラブ14歳の女の子音譜
お家ではまだまだ元気に遊ぶそうですが、今日は抱っこで皆とご挨拶してくれましたラブ
今度は皆と遊ぼうねウインク

そして、フレンチブルドッグのぶちゃんラブラブ
11ヶ月齢の女の子!
とても人懐こくて、初めましてのスタッフのところへすぐに来てくれましたラブ
また来てね~爆笑お待ちしています照れ