今日もポカポカ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

スタッフ明子の令和3年の初出勤日は、1月とは思えないポカポカ陽気となりました晴れ
なので本日は午前中からたくさんのお友達が遊びに来てくれました爆笑
柴犬の魂くんラブラブも3週間ぶりのドッグランだったのでテンション上がっちゃいました"(ノ*>∀<)ノ
仲良しコンビのイングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブとmix犬のサリーちゃんラブラブも今年も相変わらず楽しそうにわんプロラブ
会ってビックリビックリマークお揃いの洋服で来てくれたのはMシュナウザーの利休くんラブラブと杏ちゃんラブラブ
ハーネスを付けている方が杏ちゃんですウインク
お揃いのお洋服を買ってるなんて照れさすが仲良しさん音譜とってもcuteラブ
穏やかな陽気なので90分があっという間でしたがえーん
皆さん感染予防にご協力をいただき楽しく遊んで行ってくれました拍手

ありがとうございました音符
今年もよろしくお願いいたします(*´︶`*)ハート