あの寒さは何処へ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今年初のスタッフ常駐の水曜日ビックリマーク
昨日までの寒さはどこに行ったの〜はてなマークというくらいポカポカ陽気の一日でした爆笑
今年になって初顔合わせのお友達もたくさんいたようで、あちらこちらで新年のご挨拶をしてましたよー照れ
緊急事態宣言下のわんこインDog Runですが、感染予防対策にご協力いただきながら、わんこ達のストレス発散にいらしてくださりありがとうございます音譜
今日も沢山の笑顔が見られましたラブ



明日は今日よりも暖かいみたいですよ照れ
それでも朝晩は冷え込むそうなので、温度調節の出来る服装でお越しくださいねビックリマーク
今日もありがとうございました爆笑