新年の抱負は何ですか? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

本日も、手消毒と滞在90分ルールにご協力いただき有難うございましたニコニコ

今日の1番乗りはミニチュアシュナウザーの福丸くんラブラブ
朝から元気一杯爆笑
スタッフポンママも元気一杯だったのですが。。。
張り切った結果、撮った写真の枚数がなんと!350枚笑い泣き
(写真の腕前に難ありの為、大量のボツ写真なのが辛い所ですあせる
そんな訳で!写真多めでご紹介ですーお願い








わんこインに居ると、毎日楽くカワイイ場面に出会えますニコニコ

ミックス犬のひかりちゃんラブラブ
今日は、自分のセーフティゾーンから出ずに遊ぶと決めたようで。。。
ナントモ可愛い遊び方チュー

そしてもう1枚!
ビションフリーゼのアルくんラブラブ
アルくーんラブラブと呼んでみたら一目散に来てくれてお願い
後で写真を見返してみると。。
百面相で走ってくれてたーびっくり


ポンママの新年の抱負としては、わんこ写真の上達ですなえーん
みんなの抱負も聞かせてね!!