2メートルの風 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

三連休最終日ビックリマーク曇り空のドッグランには気持ち良い風が吹き抜けて、今日は蚊が少なめてへぺろ
2mの風で蚊がいなくなるんですってびっくり それ重要〜!!
ドッグランにいると色んな事を教わりますね照れ

ワンコも動き回れる気温になってきてるので、皆んな長居してくれました爆笑
朝イチは、エリアチェンジしながら仲良しさん発見目
スタッフmaoお久しぶりのポインターのデュークくんラブラブとトトくんラブラブ
それを眺めるようにボーダーコリーの仔犬ちゃんが一生懸命に着いて行ってました((* ´艸`))こちらは次回ご紹介しますねウインク

そしてアメリカンピットブルのコブラくんラブラブとビションフリーゼのアルくんラブラブを中心にお友達が追いかけっこに続々と加わっていきましたラブ

1時すぎると一気にお客さんが居なくなり…
お彼岸だしな〜あせるなんて店仕舞いの気分になっていると、ちゃんと遊びにお友達が来てくれました(๑>◡<๑)
しかも昨日初めましてで遊びに来てくれたトイプードルのロアくんラブラブがお友達を連れて爆笑
ミニチュアダックスフントのココちゃんラブラブ4歳のレディです音譜
ロアくんママとココちゃんママは姉妹なんですってラブあっ飼い主さん同士の話ね!ゲラゲラ
これから良い季節になるので、いっぱい遊びに来てねアップ

最後にビックリマーク
明日お誕生日を迎えるのはマルチーズのゆきちくんラブラブ
低空飛行犬を激写できましたチョキ
ゆきちくん!おめでとうバースデーケーキ