◯◯◯祭り(≧ω≦)b | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

お彼岸の日曜日!
雨が降らずにによかったね音譜
今日も、沢山のお友達が遊びに来てくれました〜爆笑

まずは、はじめましてのお友達の紹介ですクラッカー
マルプーのロアくんラブラブ  7ヶ月の男の子ラブ
ドキドキドックランでしたが、わんこインの先輩達に少しずつ遊び方を教わって、笑顔も見られましたキラキラ
沢山遊びに来てねキラキラ

今日も皆走ったりワンプロしたり、マッタリしたり((* ´艸`))
思い思いにわんこインを楽しんでくれましたチュー
笑いの絶えない1日をありがとうウインク

そんな中、ちょっとしたミラクルが。。。びっくり
連絡を取り合っていないのに、続々あつまるミニチュアシュナウザーさん達アップ

飼い主さんもビックリ!!
もちろん記念撮影ですゲラゲラ
思わずスタッフもパチリしちゃいましたルンルン
気がつけば集まっていたり、何だか大家族みたいでしたよ拍手

タイトルの◯◯◯は〝シュナ祭り〟でした〜ウシシ