満喫ドッグラン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

週間天気予報では三連休雨でしたが、本日は曇り((* ´艸`))
お日様も出ないので、涼しい涼しいドッグラン爆笑
今日はお久しぶりのスプリンガーのソラくんラブラブが更新に来てくれました音譜
わんこインDogRunがオープンした時から一緒に年齢を重ねてきてくれているお友達ドキドキ
長い髪を短く切って若返ったよラブ
弟分のコムギくんラブラブはパパさんとキャンプにお出掛けらしく、ママ独り占めを満喫してましたウシシ
仲良しのお友達が出来てよかったね〜アップ


わんこイン地方は小学校の運動会Day!お彼岸も重なり、いつもより少なめな頭数でエリアいっぱい走り回ってくれましたクラッカー

最後に昨日1歳になったチワワのラナちゃんラブラブ
女子力高めなお写真が撮れました((* ´艸`))カワイイラブ
昨日お祝いできなかったそうで、今日ご馳走なんだってバースデーケーキ
ラナちゃんおめでとう〜キラキラ

明日は少しずつ下り坂のお天気みたいですもやもや
雨降る前に遊びに来てねウインク