雨降る前に運動会 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

運動会Season爆笑わんこインでも走るの大好きなお友達がたくさん集まって、あちらこちらで短距離走ビックリマーク長距離走ビックリマークが行われていましたウシシ
小さいわんこは素早く向きを変えたりベンチの下を通り抜けたりするので写真が追い付来ませんσ(^_^;)
そんな中、ベンチの観客席から興味深々で皆んなを観察している仔犬のゆずくんラブラブパピヨンのエースくんラブラブの弟分です音譜
可愛くって皆んなで変わりばんこに抱っこさせてもらい、それが気になる他のわんこの姿も これまた可愛いかったですラブ
今週末からの3連休が雨予想が出ているとの事で、午前午後に渡りたくさんのお友達が来てくれましたクラッカー
元気いっぱい遊ぶ姿を見られて嬉しかった〜爆笑
週末、雨雲レーダーと睨めっこしながら登録業務を行う事を決めます。止むを得ずお休みさせて頂く場合は、ブログにて連絡させて頂きますのでチェックしてみて下さいウインクキラキラ