大きな傘 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日より6度低い予報が出ていたので涼しいの?と期待していたスタッフでしたが‥あせる
午前中はちょっと蒸し暑かったですてへぺろ

スタッフ到着前から遊んでいてくれたのは…
黒ラブのアンジーちゃんラブラブとエイミーちゃんラブラブ姉妹。
エイミーちゃんがしばらく会わないうちにステキなレディになってましたキラキラ

そしてゴールデンのリオくんラブラブ
今日はスタッフをお出迎えしてくれましたビックリマークありがとう爆笑

BエリアではチワワのPEACEくんラブラブがお友達の到着を待ってました音譜
そのあとは、続々とお友達が集まってくれましたドキドキ
スタッフとは初めましてのmixのエマちゃんラブラブ
誘い上手で走るのも速くてDASH!
今日はエマちゃんがドッグランにしてくれました拍手
みんな楽しく遊んでくれて良かった〜照れ

お昼過ぎからパラパラと雨雨が降ったり止んだりしてたので お客様が途絶えたのですが、雨にも負けずmixの楽くんラブラブが来てくれましたラブ
木の下は濡れないから結構遊べちゃったねビックリマーク
明日は晴れる晴れみたいですよ!
遊びに来てね〜チュー