きなこちゃん おめでとう♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日はわんこインDogRunのある熊谷にてラグビーワールドカップ2019のロシア対サモア戦が開催されましたビックリマーク
観戦に行かれた方はいますかぁ?
スタッフmaoは観てきたそうですよ爆笑
熊谷市内も人がいっぱいでお祭り騒ぎでした。お祭りの山車も出ていて歓迎のお囃子が聞こえていましたラブ

さてさて、本日のドッグランは秋の風が吹いて気持ちいい一日でしたウインク

最初にご紹介するのは今日9月25日がお誕生日のトイプードルのきなこちゃんラブラブ
9歳バースデーケーキになりましたクラッカー
わんこインのクリスマス会には毎年参加してくれている きなこちゃん音譜
今日も元気にボール遊びをしていました〜爆笑
おめでとうございますアップ

そしてドッグランに遊びに来てくれた走るDASH!のが大好きなお友達がこちら↓↓

走らなくてもワンプロや、まったり派のお友達がこちら↓↓

スタッフちょっとブログ製作手抜きしてるんじゃない?って思ったアナタおいで
ちゃんと飛行犬飛行機も撮りましたよウシシ

そして久しぶりの吹き出しコーナーキラキラ
明日も秋晴れ晴れが続くようですOK
皆んな遊びに来てね〜キラキラ