秋が来た! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

一気に?やっと?秋を感じられた本日ビックリマーク
今日も朝から沢山のお友達が遊びにきてくれました〜(๑>◡<๑)キラキラ
やっぱり涼しいから皆んな動きますウシシ
ゴールデンのライラちゃんは、大きな枝を発見して嬉しそうに皆んなに見せびらかしてましたゲラゲラ
みんな良い笑顔ラブ
そして落ちてる葉っぱやドングリを食したいワンちゃんと、止めさせたい飼い主さんのバトルはアチラコチラ笑い泣き
楽し過ぎて、気づいたら一日中ワンちゃん達と遊んでしまいました〜ガーン 次はちゃんと働きますおーっ!

そんな中、初めましてのお友達が来てくれました音譜
ゴールデンのコタロウくんラブラブ3歳の男の子ですおねがい
スタッフ犬のエルと似てる?という事でSNSで仲良くなったお友達なんですって爆笑
エルより大きい?とっても優しいお友達でさしたニコニコ
続いて、チワワのシェリくんラブラブ2歳の男の子キラキラ
マイペースにランを散策していましたビックリマーク 色んなドッグランへ行くそうですが、どこでもマイペースなんですって((* ´艸`))
小さなプティくんラブラブとどっちが小さいかなぁ?この2匹入ると他のチワワが大きく見えるよチュー
という事で今日は、とっても大きなゴールデンととっても小さなチワワのお友達が仲間入りアップ
いっぱい遊びに来てねウインク

最後に夏休みフォトコンテストの入賞者に今日から賞品をお渡ししましたお願い
ありがとうございました(^人^)