結果発表!!! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は、昨日の雷とゲリラ豪雨の影響が少し出ていたドッグランですあせる
それでも楽しそうに遊んでるお友達に会えて嬉しかったよ〜照れ
遊びに来てくれたお友達ありがと爆笑

さてさて、お待ちかね!?
本日のblogは、夏休みフォトコンテストの結果発表ですキラキラ
スタッフ無記名で公平に投票が行われました拍手


まずは缶バッチ賞しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
ドゥルルルルルルルルルルルルル〜〜〜音符
ジャンキラキラ(ドラムロール風)

・ゴールデンレトリバーのライラちゃんアップ
・パグの穂ちゃんアップ
・チワワの美瑠玖ちゃんアップ

そしてジビエご飯賞しっぽフリフリしっぽフリフリ
ドゥルルルルルルルルルルルルル〜〜〜音符
ジャンキラキラ(ドラムロール風)
・アメリカンピットブルテリアのコブラくんアップ

・サルーキの蔵之介くんアップ

おめでとうございま〜す(๑>◡<๑)
お時間のある時にプレゼントプレゼントを受け取りに来てくださいね花火
お渡しはスタッフ常駐時の10月末日までとさせて頂きます(^人^)