中日もワイワイ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

3連休中日、みんなお出かけしちゃってるかなぁ・・・沢山のお友達と会えると良いなぁキラキラと願いつつ到着すると、既にお友達の姿がキラキラキラキラ


爽やかな気候のおかげで、みんなゆっくり遊んで行ってくれました照れ
柴犬のかりんちゃんラブラブベンチの上の水入れからしっかり給水拍手
涼しくなってきたけれど、ちゃんと休憩しながら遊んでねひらめき電球


みんなが仲良く遊ぶ姿をパワーにしてスタッフは草むしりに専念筋肉
お休みのスタッフも助っ人の息子さんと共に本気モードで草むしり炎
でも、ジャングル好きなmix犬のモモちゃんラブラブ刈り取られた場所を見て少し悲しそう・・・ショボーン
実はジャングルが好き!ってお友達、スタッフが全て刈り取る前に遊びに来てね爆笑


本日の終了間際に二度目ましてのトイプードルのちくわ君ラブラブが遊びに来てくれましたおねがい
ランでお友達を待っていたのはウエスティのシフォンちゃんラブラブ
ちくわ君8ヵ月齡、シフォンちゃん6ヵ月齡のパピー同士追いかけっこもワンプロもぎこちなくて見ていてホッコリ爆笑
最後まで元気をもらえました‼️


39メンバーのキャバリアのトロ太君ラブラブファミリーは苦手な毛虫をシェアエリアで発見ガーン
木々に囲まれたわんこインドッグラン、いろんなお友達が出没します滝汗
皆さまご注意下さいてへぺろ