きれいな虹 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は、午後から台風接近予報だったわんこイン地方ガーン
皆、いつ雨が降りだすかと思っていたら…結局夕方までたっぷり遊べちゃいましたゲラゲラ

キレイな虹まで見えましたよ虹

台風予報もなんのそのグー
今日も沢山のお友だちが遊びに来てくれましたクラッカー

皆がいつも気にしている、細い樹の根元は、今日も大人気です滝汗

ジャックラッセルテリアのハナコちゃんを筆頭に皆が入れ替わり立ち代わり、ホリホリゲラゲラ
何で皆ココばかり掘るのー爆笑
素敵な物が埋まっているのかな((* ´艸`))
はいビックリマークほりほりワンちゃんの飼い主さーんパー
帰りはちゃんと穴を埋めて帰ってねてへぺろ
昨日その穴に落ちたワンちゃん居ますので笑い泣き


それでは夏休みフォトコンテストウインク
ジビエご飯賞の続きです音符
チューリップ黄mix犬のモモちゃんチューリップ黄

チューリップ赤チワワのこぞくんチューリップ赤

チューリップ紫ゴールデンレトリバーのライラちゃんチューリップ紫

チューリップピンクチワワの美瑠玖ちゃんチューリップピンク

チューリップオレンジシーズーのモカちゃんチューリップオレンジ

気になるワンちゃんの写真がありましたか???
こちらもスタッフ多数決でジビエご飯賞は2名を選ばせていただきます音符
結果発表は12日(木)ビックリマーク
賞品お渡しは14日(土)からわんこインDogRunにて〜バイバイ
明日はスタッフ犬の夏休みフォトをご紹介しますウシシ