秋は何処へ? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

何ですか!この暑さびっくり
例に漏れず日本最高気温を叩き出す わんこイン地方は…本日35度笑い泣き
夏の振り返しのような暑さでした!
という事はニヤリ木陰のある、木陰しかない、大自然のドッグランは爆笑満員御礼でしたチョキ

ワイマラナーのルークくん家とアルティシアちゃん家は、新しい妹ちゃんをそれぞれにお迎えしたそうでラブ登録に来てくれましたクラッカー
ルークくんラブラブとアルティシアちゃんラブラブは、両親が同じの仲良しさん音譜(年齢違いまーす!)
そこに同胎姉妹のジルちゃんラブラブとララァちゃんラブラブを迎えたそうで、3ヶ月齢のパピー姉妹は楽しそうにずーっと遊んでました合格
違うお家にお嫁に行っても、仲良く会って遊べる環境ってステキですねウインク

そして遊びに来てくれたお友達たちピンクハート
草むしりも掃き掃除もなかなか追いつかなくてゴメンね〜(^人^)
みんなの笑顔が見られてスタッフは幸せです照れ
明日も台風来る前に遊びに来てねウインク待ってまーすキラキラ


そして、夏休みフォトコンテスト!!
今日からジビエご飯賞の応募作品紹介です(人・∀・)
チューリップ黄アメリカンピットブルテリアのコブラくんチューリップ黄

チューリップ赤ゴールデンレトリバーのルーシーちゃんチューリップ赤

チューリップ紫ジャックラッセルテリアのハナコちゃんチューリップ紫

チューリップピンクサルーキの蔵之介くんチューリップピンク

チューリップオレンジビションフリーゼのアルくんチューリップオレンジ

真夏の暑い中、わんこインDogRunで楽しそうに遊んでくれてありがとう〜しっぽフリフリ
明日へつづく…